tammy's blog

tammy's blog 三兄弟ママのおしゃべり

三兄弟ママ兼派遣でウェブ担当として働いているtammyが子育てのこと、ウェブのこと、日々のあれこれを綴ります。

やっててよかったはてなブログ

\この記事が気に入ったらシェアお願いします/

こんにちは!tammyです!

 

今日は17時に保育園にお迎えに行くと、お庭で遊んでいた長男が私を見つけるなり大号泣。

「いやーーー!!!

もっと遊びたいから来ないで~!(泣)」

 

え、良かれと思って急いで帰って昨日より早く着けたのに(^▽^;)

もう親離れですか?

 

弟たちを先に迎えるのもなぜかダメ、先生と私で帰ろう~と説得しても無理。

長男のお友達にも「あそこで買い物して17時半に来るといいよ!」とアドバイス(謎のww)をもらったのでこれはもう遊ばせるしかないと、仕方なく一回帰ることに。

家まで行ってる時間はないので30分保育園の近くでお茶して時間を潰しました。

 

…って、なんやそれ!ひどくない!?

 

お迎えに行って一回帰らされるというかわいそうな母。(笑)

お茶代とコインパーキング代……ww

 

まぁ、長男の成長を喜ぶとしましょう。

そして明日からは下手に早く行かず、17時半に行きたいと思います('ω')ノ

 

さて、ここからが本題なのですが、←遅いわ!

 

なんとありがたいことに、

私のブログに少しずつお客様が来てくれるようになりました✨

まだまだ人に見せられるような数字ではないけれど嬉しかったので記念と備忘録も兼ねて、アナリティクスのキャプチャも貼っておこうと思います。(グラフだけね♡)

アナリティクスのキャプチャ

 

数は多くないけれど、一人一人が大切なお客様。

スターやコメントをいただけたり、読者になっていただけたり、嬉しい限りです( ;∀;)

やっててよかったはてなブログ!! ←やっと出た

 

 

と、ここでご訪問いただいたお客様に先に謝っておきたいことがあります。

 

私、まだはてなブログのマナー?というか決まり?がよくわかっていません(ノД`)・゜・。

 

スターのつけ方とか、コメントの仕方とか、はてブとか…

もし間違った反応をしていたらごめんなさい。

ごめんなさい

悪気はないのです。ご迷惑おかけしていたら本当にすいません。

スターはいいねみたいなものだと解釈しています。(勝手に)

 

これからはてなブログのコミュニケーションの取り方に馴染んでいきたいと思っていますのでよろしくお願いします!