tammy's blog

tammy's blog 三兄弟ママのおしゃべり

三兄弟ママ兼派遣でウェブ担当として働いているtammyが子育てのこと、ウェブのこと、日々のあれこれを綴ります。

これだけは譲れない愛用品、ありますか?

\この記事が気に入ったらシェアお願いします/

こんにちは!tammyです!

 

 みなさんにはこれだけは譲れない愛用品ってありますか?

 

私にはあります!

 

それは2015年の発売当初からずっと愛してやまないコスメ。

もうこれなしでは生きていけないかもしれない。←ちょっとそれは言い過ぎた

 

私の譲れない愛用品とは

 それは、

CLINIQUE

ビヨンド パーフェクティング ファンデーション

f:id:tammy3mama:20191203004431j:image

このファンデーション、本当におすすめしたい。

キャッチコピーは『パーフェクトを超える"ビヨンド パーフェクト"』。

パーフェクトのその先へ。決してこれは大げさじゃない!

 

実は我が家は現在、三男出産を機に退職し大幅に収入が減ったことにより貯金0。(何度か記事にもしているのでよかったら過去記事も見てみてください^^)

節約生活だったので愛するCLINIQUEは我慢して1年ほどプチプラのものを繋いで使っていました。でもどれを使ってもなんかしっくりこない。全部肌が重い感じがする。

 

それに今まで肌荒れすることなんてなかったのに、生理前になると荒れる。←それは年のせいか?(笑)

 

主婦だってたまには贅沢していいよね?

こちらのビヨンド パーフェクティング ファンデーション、お値段は約5,000円ほどなのですがここ最近の節約生活ではファンデに5,000円はちょっと手が出しにくくて。

子供たちのために使ってあげたかったし、夫も我慢したりしていたので…

 

でも、先月から少し家計に余裕が出てきました。ありがたや!(家計の近況についてはまた近いうちに別の記事で書きますね!)

夫も「何か好きなもの買ったら?」と言ってくれたので←やさし(´;ω;`)

久しぶりの贅沢ということで即決で『ビヨンド パーフェクティング ファンデーション』に決めました。

久しぶりー!CLINIQUE様ー!

たまには家計を気にせず自分のためだけの贅沢もありですよね?

 

スポンサーリンク

 

 

このファンデのすごいところ

このファンデ何がすごいって、

カバー力が半端ない。

でも塗ってる感は薄いんです。

付け心地が軽いのにすっごい隠してくれます。

 

それに使う量も少量でいいのも魅力的。

ふたを開けるとこんな感じでアプリケーターになっていて一回分が勝手に付いてきます。

f:id:tammy3mama:20191203004447j:image

出しすぎたり少なすぎたりっていう調整の手間もいりません。

このヘッド、大き目の綿棒くらいのサイズですがこれだけの量でばっちりキレイに仕上げてくれます。

 

仕上がりは?

これがまた素肌みたいに自然な仕上がりになるんですよ。

ここまでくるとなんか胡散臭いと思われてしまいそうですがw

 

公式サイトによると、このファンデが乾燥しているところには潤いを与えて、皮脂の多いところは吸収するんですって。しかもそれが12時間キープできるとか。←マジか(驚)

 

どおりで化粧直しいらないわけだ!

 

ビフォーアフター載せたいところですがそれはちょっと勇気がでないので自粛します。

久しぶりに使ってみて本当にこのファンデの素晴らしさを実感しました。

 

夕方の肌がプチプラのものとは全然違う!

(でもプチプラも大好きなんですよ!)

 

ラッキーなことに…

今ならファンデーションどれでも一個購入した方にこちらのホリデーコフレプレゼント中ですって!(2019年11月購入時)

左から洗顔フォームとリップと保湿クリームとクレンジングバーム。それがこのキラキラポーチに入っていました✨めっちゃラッキー!キラキラすぎて反射がすごいw

f:id:tammy3mama:20191203005352j:image

すいません、いつまでもらえるかはわからなかったのですが💦CLINIQUEファンデ愛用者さんやこれから購入検討してる方は今がチャンスかも!

公式サイトでもコフレ付きで販売していましたよ〜^^

 

アマゾンは コフレは付いてないみたいですが並行輸入品だったので一番安かったです。

 

楽天は公式ショップなのですがコフレの記載は見当たりませんでした。その代わり楽天ショップ限定で購入者全員にサンプルプレゼントがあるようです。

 

パーフェクトを超える"ビヨンド パーフェクト"

 

まとめ

私はCLINIQUEの回し者でもなんでもなく、勝手に語らせていただいておりますw

ホントに好きなの。このファンデ。

 

30代主婦、昔とは肌の感じもやっぱり変わってきていることを実感します。

節約も大事。でもモチベーションも大事。

今後のために、きれいなお母さんであり、きれいな妻でいるために、かけるところはかけた方がいいと思いました。←正当化か?

 

というか、かけれるように引き続き頑張ります!笑

 

最後までお読みいただきありがとうございました( *'3`)ノ

 

お題「愛用しているもの」

見つけたのでなんとなく回してみた初めてのお題スロット。出たお題が偶然にも下書きに保存していたこの記事とマッチ(´艸`*)

 

 

クリックしていただけるととても嬉しいです!

にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 主婦日記ブログへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ ワーキングマザーへ