tammy's blog

tammy's blog 三兄弟ママのおしゃべり

三兄弟ママ兼派遣でウェブ担当として働いているtammyが子育てのこと、ウェブのこと、日々のあれこれを綴ります。

主婦の味方!プチプラオシャレが叶う楽天ショップ【まとめ】

\この記事が気に入ったらシェアお願いします/

こんにちは!tammyです!

 

暑くなってきましたね。

ステイホームしている間に春が終わり外に出れるようになった今、気付けば着る服がなくなっていました(チーン)

というわけで、楽天でトップスを3着まとめ買いしたら全部良かったのでご紹介しつつ、よく利用しているプチプラショップをまとめてみます!

(※バナーをクリックするとショップに飛べます。)

 

 

 

titivate(ティティベイト)

今回3着お買い物したのはtitivate。

オフィスでもプライベートでも使える服が多くて重宝しているお店です。今回購入したのはこちらの三点。あとは白Tと黒Tと羽織があれば今年の夏は乗り切れるはず。

洗濯後なのでシワが見えたりしますがそこは気にせず行きましょう。←

f:id:tammy3mama:20200610141940j:image

モノトーンが多かった私ですが、最近色物が好きです。30も半ば、明るさが必要だとひしひしと感じています。(切実)画像は加工なしの色味です。

 

深いグリーンのワンピースはまだ着ていないけどワイドパンツと合わせたい。

紫のトップスはカシュクールになっていていい感じに肌が出て可愛い。

五分袖のカーディガンはゴールドのボタンがアクセント。

これがとても万能でどんなボトムスも今っぽくしてくれます。

f:id:tammy3mama:20200610142449j:image

置画へたくそ!そしてシワw

 

Pierrot(ピエロ)

大人っぽいカジュアルが揃っているpierrot。

高見えするボトムスが豊富。カットソーの種類も多いので好きです。

二千円以下で買える美脚デニムが有名です。

 

and Me…(アンドミー)

こちらのショップは可愛いですが、個人的には秋冬の方が好きです。ジャケットとか可愛かった。今の時期はトップスが似た感じのものが多い気がします。(可愛いけどね)

リネン系とか結構あって涼しげ。大人っぽいサロペットが気になります。

 

Re:EDIT(リエディ)

ティティベイトと並ぶ私のヘビロテショップ(笑)

ストレッチスキニーデニムが履き心地良くて!しかも1500円前後で買えます。※価格変動あり。今日見たところ、ショップ内ランキング1位は洗えるフィルターも付いてるリブマスクでした。可愛い。

 

BASEMENT online(ベースメントオンライン)

凝ったシンプルって感じのお店です。佐々木希ちゃんが着てそうな雰囲気。あまり品揃えは多くありませんが、小物が可愛くてよくチェックしているショップです。

 

アミアミAmiAmi

安くて可愛い靴がたくさんあります。靴って見てるだけで楽しいですよね。

最近はテレワークということもありパンプスを履かなくなりましたが、以前にこちらで購入したミュールとビーサンをヘビロテしています。

 

 
 

 

楽天は3000円以下のプチプラが豊富

主婦にはプチプラが必須!でも安くてもオフィスで綺麗に見せたい!そんねワガママを叶えてくれるプチプラショップ。ありがたいですね。

楽天はオシャレなプチプラショップが多いので雑誌を見ている感じでよくチェックしていますよ!

私は身長が152センチしかないのですが、低身長でも可愛く着れる服が多くて嬉しいです。

 

他にもたくさんお気に入りショップがありますがまた次の機会に…

 

 

5と0が付く日は楽天ポイントが5倍になります

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

 

 

ブログ村に登録しています!クリックしていただけると嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 主婦日記ブログへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ ワーキングマザーへ