tammy's blog

tammy's blog 三兄弟ママのおしゃべり

三兄弟ママ兼派遣でウェブ担当として働いているtammyが子育てのこと、ウェブのこと、日々のあれこれを綴ります。

アキネイターで鳥肌全開な暇つぶし!

\この記事が気に入ったらシェアお願いします/

こんにちは!tammyです!

 

アキネイターって知ってます?

最近我が家で流行ってるスマホゲームです。

 

ほんとにすごいのよ!

アキネイター!

f:id:tammy3mama:20200812161835j:image

 

 

 

アキネイター恐るべし

知らない方のためにご説明します!

アキネイターはスマホのゲームアプリ。

遊び方は、

まず何でもいいのでキャラクターを思い浮かべます。芸能人やアニメのキャラクター、歴史上の人物、なんでもOK!

思い浮かべたらアプリの魔人の質問にいくつか答えます。

 

するとあら不思議!

思い浮かべたキャラクターが魔神に当てられてしまうのです。

 

 

アキネイターをやってみよう!

百聞は一見にしかず。

まずはやってみましょう。

 

じゃあ思い浮かべるのはピカチュウで!

ポケモン脳すぎる件

 

来い!魔神!

 

第一問。

f:id:tammy3mama:20200812161955j:image

うーん。

メインキャラだけど主人公ではないかな。

 

第二問。

f:id:tammy3mama:20200812162007j:image

ジャンプでは連載してない。はず。

 

第三問。

f:id:tammy3mama:20200812162018j:image

男性かどうかはわからない。

ピカチュウに性別ないでしょうね。

 

第四問。

f:id:tammy3mama:20200812162029j:image

しっぽある!

 

第五問。

f:id:tammy3mama:20200812162039j:image

戦います…!闘う仕事だと思います…!

 

第六問。

f:id:tammy3mama:20200812162048j:image

ピカチュウ…小文字入ってるね!

 

第七問。

f:id:tammy3mama:20200812162106j:image

かーっ!!もう確信をついてる!

きっとバレてます!

 

第8問。

f:id:tammy3mama:20200812162123j:image

サトシの手持ちポケモン

その通りです(;゚Д゚)

 

第9問。

f:id:tammy3mama:20200812162140j:image

帽子?被ってない!

 

f:id:tammy3mama:20200812163024j:image

ピカーーーーッ!!

そ、そ、その通りですっ!!

 

魔神はなんでもお見通し。(ドヤ)

本当になんでもバレる!

 

 

鳥肌全開じゃない?

これやばくない?

鳥肌全開じゃない?

ものすごくマイナーキャラも当ててきます。

俳優も女優もyoutuberもキャラクターも漫画の登場人物も何でもOK!

サブキャラでもローカルタレントでも出てきました。

 

とにかくすごいからやってみて〜

もちろん無料!なんの登録もいらないやつです。

 

人工知能がデータベースを絞り込んでいってるのかな?ってのはなんとなく理解できるけど、

それにしても!

そんなすぐわかるもんなの!?

人工知能やべーなおい

 

ゲームの趣旨はよくわからんけどとにかく楽しいアキネイターのお話でした。

暇つぶしにいかがでしょうか✨

 

▼おうちでくだらないことばっかりやっています!

瑛人の香水歌ってみた動画はクイズにしたら面白い - tammy's blog 三兄弟ママのおしゃべり

 

▼おうち時間はフットケアもおすすめ

【おうち時間を有効に】かかとケアするなら今! - tammy's blog 三兄弟ママのおしゃべり

 

▼暑くて食欲が出なくてもプロテインを飲めば元気いっぱいです

マイプロテインのミルクティー味、本当に美味しいの?おすすめの飲み方は?【紹介コードあり】 - tammy's blog 三兄弟ママのおしゃべり

 

 

もしアキネイターやってみた方がいたら感想聞かせてね~ 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

 

 

 

ブログ村に登録しています!クリックしていただけると嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 主婦日記ブログへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ ワーキングマザーへ