tammy's blog

tammy's blog 三兄弟ママのおしゃべり

三兄弟ママ兼派遣でウェブ担当として働いているtammyが子育てのこと、ウェブのこと、日々のあれこれを綴ります。

非常食にもなる【マイプロテイン】ソルティッドキャラメル味レビュー

\この記事が気に入ったらシェアお願いします/

こんにちは!tammyです!

 

久しぶりにマイプロテインでいつもと違う味を購入しました。今回はソルティッドキャラメル味です!

最近では栄養価の高いプロテインは非常食としても注目度が高いんです。

さっそくお味の方レビューしていきますね〜

 

 

マイプロテインソルティッドキャラメル味』のタンパク質量とカロリー

f:id:tammy3mama:20200909141107j:image

ソルティッドキャラメル味】

タンパク質  20グラム

カロリー   103キロカロリー

 

脂肪が燃焼しやすい身体を作るには、一食あたり20グラムのタンパク質が摂れると良いと云われています。毎回の食事でタンパク質を20グラム摂取できればいいけど、私の場合なかなか難しいのが現状。

 

だって、20グラムって卵でいうと3個分よ?(笑)

 

プロテインは一杯で20グラム摂取できるので、補助として1日1杯飲んでいます。

筋トレもゆるいペースでやってるので効率よく筋肉になってほしい!(真面目にやれ)

ご覧の通りカロリーはそんなに高くないので浴びるほど飲まなければプロテインで太ることはないはずですw

 

ソルティッドキャラメル味の感想

飲んでみた感想は、

率直に言って美味しいです。

キャラメル好きには当たりフレーバーだと思う!いい意味でキャラメル独特のくどさがなく、少し甘さが抑えられてて後味がスッキリしています。

 

でもキャラメルって好き嫌いあるやん?

うちの夫はキャラメル系がダメなタイプなので飲まないと言っていました。それだけキャラメルが再現されているってこと。ただ、ソルティーかどうかと言われると正直よくわからんかな。

 

適当にシェイクしたときに小さいダマが出来ちゃうんだけどさ、それをそのまま口の中で溶かしたらキャラメル食べてるみたい!悪くないだろうw

 

\お得に購入するなら、マイプロテイン公式サイト/

 

飲み方いろいろ『ソルティッドキャラメル味』

f:id:tammy3mama:20200909143257j:image

飲み方は、すり切りいっぱいをシェイカーに入れて250〜300ccのお水でシェイクして飲みます。私の場合はお水だけで作った方が一番さっぱりしていて飲みやすいから好きです。

 

コーヒーを入れるとキャラメルラテ風

お好みの量でコーヒー割りするとキャラメルラテの味になります✨

コーヒーだけで割ると濃い目のラテです。

お水半分コーヒー半分ぐらいが美味しかった。

 

牛乳を入れるとキャラメルシェイク

牛乳割りは私には甘すぎでした!

でも甘党なら全然アリなお味だと思います。ベースが美味いからね!

キャラメルシェイクを飲んでる感じです。

でも牛乳だけで割るのは家計にもちょっと…ね?

たまにおやつ代わりにするにはいいかもしれない。

 

ダイエット始めました

8月にまた自粛生活をしたおかげでたるみ始めました(爆)

毎日疲れすぎて筋トレ回数減ってたし、リラコばっかり着てるし…てことでTwitterでダイエットを公言。

画像のフォームローラーもマイプロテインで購入したの!

マイプロテインのグレーと水色の組み合わせがめっちゃ好きでお気に入りです。

しかしフォームローラーまじで痛い。拷問。

 

マイプロテインのお得情報

マイプロテインの公式サイトでは毎月ゾロ目の日にセールが行われています

元々コスパの良いプロテインメーカーなのにさらに安くなるんです!ホエイプロテインが1キロ2,000円以下で買えたりするので絶対セールの時に買った方がいいよ!

 

初めて購入するときは初回限定キャンペーンがお得

初回限定だけ送料無料でプロテインが1袋購入できます。シェイカーも付きなので届いてすぐ飲めるところが良い◎お口に合うか心配な方はこのキャンペーンから試してみるといいかも!

 

 

1,000円オフになる紹介コード

マイプロテインでは購入時に紹介コードを入れると1,000円分の割引が受けられます✨

私の紹介コードを載せておくのでご自由にお使いください(^^)

 

▼▼コードはこちら▼▼

HOVM-R5

※紹介コードを使っても、個人情報や何を購入したかなどは、お互いにわからないようになっているのでご心配なく!

 

マイプロテインには60種類以上のフレーバーが揃っています。私もいくつかレビューしてるので参考になれば幸いです!

フィットネスグッズやサプリメントも豊富なのでかになる方はぜひぜひチェックしてみてね〜★

 

\ゾロ目の日が安い!マイプロテイン公式サイト/

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

今週のお題「もしもの備え」

 

 

ブログ村に登録しています!クリックしていただけると喜びます!

にほんブログ村 主婦日記ブログ ワーキングマザーへ