tammy's blog

tammy's blog 三兄弟ママのおしゃべり

三兄弟ママ兼派遣でウェブ担当として働いているtammyが子育てのこと、ウェブのこと、日々のあれこれを綴ります。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【紹介コードあり】マイプロテインのピーチティー味って美味しいの?

※ページの下部に紹介コードを載せています。初回購入の方はお得になりますのでぜひご利用ください(^^)※ こんにちは!tammyです! GWセールの時にまとめ買いしたマイプロテイン のimpactホエイプロテイン 。 前回のミルクティー味は大当たりでしたが、いくら…

【子供の成長】育児がぐんとラクになるのは4歳だ!

こんにちは!tammyです! 我が家には5歳(年長)、4歳(年少)、2歳の三兄弟がいます。 次男は先日4歳になったばかりですが、すごい勢いで知識が付いてきているのがわかります。よく考えてみたら長男の子育てが一気にラクになったのも4歳の頃だった! 未就学…

【おうち時間を有効に】かかとケアするなら今!

こんにちは!tammyです! いつの頃からでしょうか。 かかとがガサガサになってくるのは… きっと女性なら一度は悩まされるはず。 これからの季節、サンダルなどで足を出す機会も増えてきますね。 夏に自信をもって素足が出せるように、おうち時間がたっぷりあ…

【三兄弟ママのつぶやき】私が浴衣を着る日は来るのだろうか…

こんにちは!tammyです! 仕事中ふと思いました。 「浴衣が着たい」と。 みなさんは最後に浴衣を着たのはいつですか? 私は思い出せません。 たぶん20歳ぐらいの時が最後かも。 今私は33歳。(言っちゃった) 家庭を持ち、3人の男の子が産まれ、幸せではある…

登園自粛しながらテレワークを始めて1ヶ月が経ちました。

こんにちは!tammyです! 早いものでテレワークになってからもう1ヶ月が経ちました。 最初の頃と今の変化や感想をまとめます。 ▼はじめの頃の振り返りはこちら tammy3mama.hatenablog.com tammy3mama.hatenablog.com 1ヶ月経ってみての感想 家で仕事はできる…

次男が4歳になったので記念に生態をまとめます

こんにちは!tammyです! 先日、うちの暴れ馬次男が4歳になりました。 記念に次男の生態についてまとめておきます。 THE次男な自由人 今母があなたに心配している事 女好き 声が大きすぎる 思ったことをすぐ口に出し過ぎる あなたがいて救われている事 明る…

子供と遊ぶのしんどい?発想を変えてみた結果…

こんにちは!tammyです! 子供達とおうちにいる時間が増えましたね。まるで育休中のようです。 しかし、育休中と大きく違うのは子供達が赤ちゃんではなく遊び盛りで騒ぎ盛りということ… もう子供とごっこ遊びやりすぎてしんどいわ! と思ってるそこのあなた…

【イプサマリンケイク】スッピンでいる時間が増えたからこそ洗顔フォームにこだわる

こんにちは!tammyです! おうち時間、メイクしていますか? 私はしてません。テレワークですが仕事でテレビ会議があるときも音声のみ参加です(笑) スッピンでいる時間が長くなったことはお肌には嬉しいことですよね! そこで、前よりも洗顔フォームの質が…

【ブログ開始8か月のご報告】初体験が盛りだくさん!

こんにちは!tammyです! ブログ開始から8か月が経過しました。 運営報告していきます! (皆さん運営報告ってどのぐらいやるんでしょう?) ブログを始めて8か月の現状 アクセス元 収益について 言及について 最後の初体験は まとめ ブログを始めて8か月の…