tammy's blog

tammy's blog 三兄弟ママのおしゃべり

三兄弟ママ兼派遣でウェブ担当として働いているtammyが子育てのこと、ウェブのこと、日々のあれこれを綴ります。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

現金派?キャッシュレス派?

こんにちは!tammyです! 年末年始、毎年なんでこうもお金がなくなっていくんでしょうね? 現金派?キャッシュレス派? 使っているカード キャッシュレスのメリット キャッシュレスのデメリット カードを使っていたらこんないいこと起きました キャッシュレ…

終わった…けど終わってない!

こんにちは!tammyです! クリスマス終わりましたね。 疲れましたか?私は激疲れです(爆) でも子供たちの喜ぶ顔がみれたから幸せです! 24日の報告 3歳の次男と2歳の三男は事前に欲しいものが決まっていて事前に空に向かってお願いしていました。なので前…

いよいよクリスマスウィーク

こんにちは!tammyです! いよいよクリスマスウィークですね。 皆さん準備はお済みですか‥? サンタさんいつ来る? サンタさんいつ来ます? プレゼントいつ開けます? これ毎年悩むんですよね。私だけでしょうか(汗) 悩みに悩んだ結果、毎年24日の夜中に来…

スキンケアを『純白専科 薬用美白オールインワンクリーム』に変えてみた

こんにちは!tammyです! 仕事が忙しい。゚(゚´Д`゚)゚。 さらに保育園の行事や提出物に追われています。 なんだか肌もお疲れモードだったので、スキンケアを変えてみました。 資生堂 純白専科 薬用美白オールインワンクリーム 使い心地 トーンアップ効果について…

【5歳】水疱瘡になりました。

こんにちは!tammyです! 今日は月曜日。普段はお仕事ですが、今日は家におります。 長男【5歳】が水疱瘡にかかったためです…! 我が家で初めての水疱瘡 水疱瘡(水痘)とは どんな症状かというと 治療は? 登園は? 兄弟への感染 母の叫び まとめ 我が家で…

頑固な手荒れとの戦い

主婦なら一度は悩んだことあるであろう手荒れ。長い付き合いだった頑固な手荒れを克服した私の究極ラインナップをご紹介!

一人の時間の過ごし方

こんにちは!tammyです! 数日前の出来事。 私はお友達と忘年会をしようと2ヶ月ほど前から約束をしていたんです。 その忘年会の2日前の夜、夫が、 「本当にごめん、tammyの忘年会予定の日、絶対に欠席できない仕事の飲み会が入ってしまった…ごめんね…」 は?…

クリスマスが今年もやってくる

こんにちは!tammyです! クーリスマスが今年もやーってくるー♪ と、この季節の街並みを見ると頭の中で流れるから不思議です。CM見てないのに。 そもそもやってるのか? サンタさんにお願いしたいものを聞いてみました 子供たちにサンタさんに何をお願いする…

ブログを始めて3か月経ちました。

こんにちは!tammyです! ブログを始めて3か月が経過しました。 振り返りながら今の現状をまとめてみたいと思います。 現在のブログの状況 記事数 38 読者数 24 アクセス数 10~40/日 いつも読んでいただいている皆様、読者になっていただいた皆様、たくさん…

これだけは譲れない愛用品、ありますか?

こんにちは!tammyです! みなさんにはこれだけは譲れない愛用品ってありますか? 私にはあります! それは2015年の発売当初からずっと愛してやまないコスメ。 もうこれなしでは生きていけないかもしれない。←ちょっとそれは言い過ぎた 私の譲れない愛用品と…